2016年9月26日月曜日

暗中模索

行く途中の青蓮院
ここの大木はいつ見てもお見事です

昨日は大谷さんまで義母の墓参り
義母は実家の墓にも入っている

大谷さんは墓の山みたいな所で
上まで来ると少し息切れする

京都の街を見下ろせます

これでも途中です

こういう広々した所もなかなか良いかもしれません
家が寺なのにこんな所までとは、、笑



帰りに祇園の角にあった小学校跡に
漢検のミュージアムが出来ていました

800円もするのですが
???
ネットでは好評でしたが
改善されない限り
消えそうです

そう、、、二度と行かないと思います
幼い子どもの遊び場かも



とにかく何処も外人ばかりでごった返しています
京都をゆっくりなんて出来ません

京都らしさはすっかり失せました

オフシーズンでこれですから
これから来る秋のシーズンは
脱京都をお勧めします




0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...