2016年9月7日水曜日

Happy Birthday


空いた鉢から急に伸びてきた葉っぱ
何かな?
見届けるために水をやり続けると

なんと「すすき」でした
今年はこれでお月見出来るなぁ

今朝の蝶
ニラの花の上で舞を披露してくれました


今日は母と姉の誕生日
2日前は娘
来週は兄

誕生日は幾つになっても良いものです
生まれたことが喜べる

幸せですね



この花
もう切ろうかと毎朝思うけど

今日もまだ輝いていました
誕生日に白いこの花を贈ります

おめでとう!!


『アル』
11歳だけどまだまだ凛としています

今日も負けずに凛としていよう



0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...