2016年9月10日土曜日

迷路も嵌まったら


居場所を変えると
気持ちもリセットされそうで
昨日近くの銀閣寺に行ってみました


伝統を守る黒子がいました
休む事ない手入れが遂行されています


砂庭は想いを白紙にしてくれます


竹と赤い傘
京都らしい設えです

今朝は早くから疎水と南禅寺散歩


ゆっくりゆっくりの思考は
いつか止まってしまいそう

スピードは
意外と色んなものがドンドン見えてきます

夏の暑さのせいにして
鈍くなってしまった感性

ちょっと意識して
スピードを上げよう

独楽が止まってしまわないように
良いものがいっぱい見えて来るように

集中をアップ!です

疎水に居た鳥も素早い行動



二重撮影に挑戦してみました
南禅寺にて、、、





奥の滝の近くは恐いから入り口で終了

ここの大杉も威厳を感じます


あらら帰りの三門も
取り憑かれていました


0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...