2016年9月18日日曜日

運動会


秋は楽しいことが目白押し

亀岡の南つつじヶ丘小でも運
動会がありました

孫たちの成長に感動感動です



小さな学年も必死感がいいね



暑かったけど新鮮な場に夢中になりました


今どきの靴はカッコいいです


学年が上がると迫力も出てきます
両方が見れるのも
小学校ならではですね


カメラの電池切れでスマホで、、、ノイズがひどい

組み立て体操は
どうしてこうも感動するのでしょう

あのチビだった子が
あまりの成長に感極まりました


学校行事は
自分の小さかった時
自分の子どもの思い出
そして孫の姿

全部が交差して
なかなか面白い場所です

色々参加するのも
いいものです

頭の中がノイズしていても、、、





0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...