2016年9月20日火曜日

台風一過


庭の彼岸花が咲き出しました
台風の雨だけ受けて無事に満開になりそうです



先週の植物園のものです
曇り空をバックに

見上げてみました

青空もいいけど
曇り空もなかなか渋いです

いつもと違う顔に見えます

何故か楚々としていました





もう夏もすっかり終わった感があります
季節の花がそれを教えてくれます

一年はアッという間と思うけど
やっぱりあれもこれも、、、いっぱいありました

長い長い一年と言う絵巻物が
出来たように思います

後三ヶ月

大切に紡いで愛おしい日々にしましょう


0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...