2014年11月28日金曜日

暖かな秋の良き日


「おむすびころりん」の向かいにあるこの木が一番大きい!

これは特別の場所ではありません
亀岡の南つつじヶ丘の新興住宅地の街路樹です

この並木が延々と続き
ついつい桜台まで行ってしまいそうになる
長い長い並木道

昔住んでいた所ですが
ここにいたら秋は満喫出来ると思いました

信州やカナダの雄大さがあります
今年は奇麗です

中に潜って見上げるといました
光りの天使たちが
今はここに孫たちが住んでいます
工作大好きなダイアがペットボトルに紙粘土で王子様
とても丁寧に仕上げてあります

頑張れ!未来の絵描きさん

「ザル」もこんな風に楽しく使いたいね
暮らしの無駄の優雅さ
あこがれます



チョット気になった雑誌の記事を絵にするのも楽しいです
常備菜なんかも書いてみると
いつもの味付けで簡単なもの

そうかぁ、、、こうやって合間に作っておくのもいいな

一番のランプの最新作
バックはもっと優しい色合いです


今日は美香ちゃんのお誕生日
おめでとう!!


いっぱいの優しさと可愛い笑顔で
回りの人をいっぱい幸せにして下さいね

そのお返しはキットあなたを優しくつつんでくれるでしょう

いつもいつもありがとう!!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...