2014年11月23日日曜日

秋の夜長に


秋の夜半はやはり手仕事
年中のようではありますが

キティちゃんを刺繍して
こんな可愛い袋物ができました

基本袋物を作るのは好きですね
何かと便利です




色和紙で万華鏡

世間では紅葉見物で賑わっていますが
風邪気味もあって家に籠っています

何かの合間に楽しい作品が増えていきます

ビーズの扱いもかなり慣れてきました
教室とか面倒だから通いませんが
ビーズ売り場の店員さんが丁寧に指導してくれます

立ったままの数分ですが
こんなに上手くなりました

この調子だと教える事も出来そうです


正勝クンのCD「かがやき」が発売されました
久しぶりです

普通の音楽CDとは全く違うので初めての人には??

大自然にどっぷり浸かった気分で
非日常と違う世界を散歩してみて下さい

何処か懐かしい心の故郷に出会えるかもしれません



紅葉をまだしっかり見ていませんが
チビたちが庭の落ち葉と木の実を集めて
水鉢でご馳走を作っていました

秋の味覚が満載です




0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...