2014年11月17日月曜日

たまには亀岡でごろりんこ


季節感ごっちゃごちゃの亀岡
ガラスの作品がてんこ盛り

何回も登場しますが好きな作品です

陶器の燭台
これは仏教的ですね

アホなものを作りますね

寒くなってきました
イヴもストーブの前で丸くなります





陶器の笠もたくさんあります
灯りは優しくて独りの時
蛍光灯を消して電気だけにします

7カ所に付けています

随分と寒くなってきました
住まいを温かく変身させましょう

家の中でくつろぐのもなかなか、、、良いもんだ


0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...