2014年11月5日水曜日

自然からの恵み


京都鳴滝の人が入り込めないような所に
実に不思議なものが展示されていました

友達の急なお誘いで行ってきました


おかいこさんが作った繭を融いて
自然のものだけで染めていく

あの小さな繭の威力に魅せられました




2mくらいある球
かいこが何万匹で作り上げたもの

後で貼付けたのではありません
故意に丸くならないように這わせた作品です

作る所を見たかったね
伊豆蔵さんという代表のおじさんは
凄すぎる人です

実際に見てきて下さい


昨日今日の作品

あの雄大さの後に、、、可愛すぎる?
幼稚すぎるものに

まっ、、、いいかぁ
今日も良い日でした



0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...