2014年11月7日金曜日

奏でる風景


山里に♬♪
まるで楽譜のような風景が広がっていました


軽やかな離れでピアノが秋を奏でる


囲炉裏に集まってワイワイガヤガヤ
そんな情景が見えてきそうです


「かぐやひめ」の共演
あの可愛い姫が転げてきそう

ほ〜ら、、、小さなかぐや姫が、、、🎶


砂防ダムの水面も
♫♪



外から見ると
すっかり楽譜が出来上がっていました

さぁ、、、コンサートが始まります

篠山の山里は豊かな温かい場所でした




0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...