2010年8月17日火曜日



朝は不思議な色に出会えます

動物園をバックにライトが灯ったよう
ネッ、きれいでしょ?

見えますか?

左にほら!緑に赤いくちばし?それとも足?
アップして見て、、、光のスペクトル 
もちろんそこに何もいません
 
見えないけどいるんだよ


今日もお堀は鴨がたくさんいました
赤ちゃん鴨もいてにぎやかでした

それと、黒の糸とんぼ?
楽しそうにスイスイす〜〜い
秋が近いのだよ
まだ、暑いけど、、、ふぅぅぅ



こんなににぎやかな美術館なのに
かわいい女の子がたった一人でぐっすり

いつもの日の丸を持った爺さんが
行ったり来たりで目が釘付けだった
ミカchan?
かと思ったよ

0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...