2010年8月21日土曜日

哲学の道

シーズン中はにぎわいますが、、、

今日は異様な観光地を紹介します


いらっしゃい!
今日の君と昨日の君、明日の君

同じようでみんな違う人?
分かってた?


哲学の道の中頃に
一昔、人気だった喫茶店
芸能人がよく訪れて、その写真であふれていた

今はすっかり色あせてしまったよ


「今日は休ませていただきます」?
随分休んでいますね

ただ、この辺りに猫がいっぱいいます
今日は子猫が多くて、飛び回り捕らえられません

もしかして猫店かもね

永観堂の方からの入り口に公園あり
これもレトロ

昭和の匂いがします

哲学の道をどうイメージしますか?
文庫本でも持ってベンチでゆっくりって思いましたが、、、

ゆっくりしていると後ろからおばあさんが
「同じとこにおらんとさっさといけ」
??? さすがにここは京都です

気をつけて下さい




0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...