2010年8月14日土曜日




習慣

一言blogをすることが習慣になりそう
付き合って下さるみなさん

つまらないことで、、、ごめんなさい


お盆休みでいつもと違う時間をどう使
いましょう

と、いっても寺は忙しいのですが
アリさんみたいにコツコツしてしまいます

まず、ボールペンで下絵を描きます
ボールペンが余ってもったいないから、、、


木は、インクを買ったので、付けペンで
描いてみた
なかなか面白い感触

それに塗り絵をしていきます
これは、どこかの国の写真からです

ああぁぁ、、、最後の色が失敗だ
雪景色の写真だったので色は勝手に付けました

この丸いのが一年ほど前に描いたもの

結構、楽しい描き方と思ってます
自己流ですが、、、
幼稚ですが、、、


今したいことは片付けかな?
いっぱいたまってきた
少し、うんざりするくらいにね
暑さのせいにせず いらないものを捨てましょう

また、独り言ですね

明日はどんな一日にしましょうか
考えてから寝ましょう


0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...