2010年8月6日金曜日


夏ですね!


そう、夏だから暑いのです
冷たい水が気持ちッいい〜〜っ
木陰が爽やか
アイスが美味しい
ビールが最高!

夏だから嬉しいことがいっぱい

昨日描き始めた絵を今朝仕上げました
涼しく感じてもらえましたか?
ちょっと荒っぽ過ぎましたが気分転換で、、、

夏休みは生徒達の絵の教室に変わる
皆 優秀作として展示してもらえる夏絵画
ここから美大へのきっかけになったり
漫画家になった生徒もいます

楽しさを知ってくれたら良いね

これから3ヶ月毎の歯の掃除にいってきます
面倒でも良い習慣と思っています


0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...