2018年1月25日木曜日

イリュージョン

三門に続く境内

冷たい朝になりました
さほどの雪にはなりませんでしたが

南禅寺にて
雪景色を絵画風に演じてみました



レンガの水路閣と赤い椿




見た目と違う風景も
この場でないとできません

そんなことを計算しながらの作業は
なかなかワクワクします

カメムシが教えてくれた
寒い冬は本当でした

自然界はとても正確に動いていると
小さな生物に習います



本堂の釣鐘と裏山の風景の合体です



朝日が差し込んできました
雪解けもあっという間でしょう



0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...