2018年1月12日金曜日

素敵なランチ


丸太町下がる寺町にある「信」
京都の野菜にこだわった
芸術品みたいなお料理です

花も葉もみんな食せます



湯葉のスープもメチャ旨!



金目鯛とか烏貝
とにかく美しいし本当に美味しい


この後のシャーベットも
WOWOW


京都の路地には本当に色々増えましたね
ささやかな楽しみを実行しましょう

先輩!また誘ってくださいね
ありがとうございました

寺町は変わった雑貨屋とか骨董屋とか
紙屋とかボタン屋とか

パン屋も色々あります

よく行くリボン屋で少し買いました
素敵ですよ

あっという間に時はすぎます
楽しい時間というのは
疲れ知らずです



0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...