2018年1月5日金曜日

新年の諸々


駐車場が遠いせいもあって
愛車のミニがドロドロだった

新年4日目に亀岡の別宅で洗車
久しぶりに綺麗になった

年末の堀場の役員だけのホーマルパーティ
いつも通りの500人
今回は蹴上のウエスティンホテル
一斉に出て来る料理にはいつも驚きです
このホテルが一番美味しい
私の部屋から見たウエスティンホテル

今日は訳わからないブログになりそう


しおんさんちにお泊まりのスペイン人とティオ、ぺぺで会食
こういう機会が京都は多い
語学力があれば楽しいのにといつも思う





シャネルの化粧品売り場のポスターが
あまりに素敵だったので
真似して描いてみました

なんでも思った時に
記録しておくのが良いね

そのためのブログでもある
時はあっという間に消え去るから



今年はどんな顔して過ごせそうかな

人生は短いなんていうけど

人の人生は十分に長い
偉大な仕事を成し遂げるには
足る時間が惜しみなく与えられている

ただしそれは
人生全体が有効に活用されるならの話

そんなことを思いながら
丁寧に生きてみたいと

今年の気持ちです





0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...