2018年1月13日土曜日

ミクロの世界


朝ドラのオープニングで見たミクロ仕様
いつかしてみたいと思っていました


集めていた雑貨とかで組み合わせてみると

なかなか可愛いわ




このトイレは100円のガチャで当てたもの
腰掛けにちょうど良い



メガネ屋さんでもらったキーホルダー
可愛いからたくさん頂いた


好きなキャラクターのチョロQ
キティちゃん、リラックマ、シンデレラ


エッフェル塔はキットを作って
カメラマンをいっぱい配置

とりあえず終了!
1cmの人達です

寒い日の制作でした



0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...