2018年1月2日火曜日

平成30年


今年も初詣は平安神宮

二日目で
朝早い目だから空いています



今年もおみくじを買いました

そっと
じっくり読んで心に刻みます




今年は「戌年」
こんなおしゃれな犬が初詣に



動物園を通り抜けました

「鶴」「孔雀」
つがいで新年を祝います








去年は寝込んでばかりのライオンも
ようやく立ち姿を見せてくれました

今年は少しワクワクしています

そして毎日を大切に
組み立てようと思っています

ちょっと立ち止まって
本当にそうしたいのかを問いただそう

自分自身に、、、
積み上げる日々に輝きを!




0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...