2015年6月29日月曜日

最近の作品発表


ビーズの作品
お買い上げ頂きました

スワロフスキーのビーズです
知らないおばさまが気に入って頂き
イヤリングも2セットで

爽やかで奇麗だよ


色違いも作ってみました
こちらはまだ売れていません、、、ハハハ

いっぱい作ってお店を開きましょうか?


シナモンの香りがいいですよ
仏壇に供えています

華やかな仏壇になった


最新作はシロクマ君にどうぞ!


昨日は涼しかったね
夕方から3時間で
こんなワンピーが出来ました

見た目より着心地良過ぎ

ハハハ、、、ハハハ
手作りは実に楽しいです



庭の変な木の花も
気楽そうに楽しげに咲いています

冷たい空気が実に気持ち良い今日この頃

明日は何をしようか

楽しいね



0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...