2015年6月14日日曜日

ニャチャンの出逢い

ロイさんの作品はとても力強い

ベトナムの写真家ロイさん
偶然に出会った素敵な写真家のおかげで

塩田も漁港も何なりと入り込めました

写真のコツも教わりました
やはり全く言葉は通じませんが

とても優しい人でした
ありがとう!





ベトナムの食事は野菜中心で
貝とか海老、魚

めっちゃ美味しい
ホントに毎回豪華でした

こんな食事は普通では食べられないとか
温かい接待に感謝です




お店の彼女達にもチェキをプレゼント
とても喜んでくれました




深い色の海に浮かんでいた家?
映画みたい


こういう牛の群れに何度か会いました
道いっぱいに優雅です


泊まったコテージの庭の向こうに広がる夏!
暑過ぎる、、、39℃



昼間は暑過ぎて誰も出歩かない
私たちも早朝と夕刻

夕方になると海岸は人で溢れてくる
本当に何処にいたかと思うくらい
満員になる

穏やかな南国の人々は
決して騒ぐ事も
奢る事もない

控えめで善良な国民でした

世界はホント広いですね
そして優しいですね






0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...