2015年6月7日日曜日

ベトナムのムイネーの白い砂丘


早朝4時に出発して
朝焼けの中の砂丘を目指しました


砂丘には何も無い
一軒の茶店があるだけ

そこにいた若い女の子にモデルを頼み
砂漠に立ってもらいました

満月の白い月が朝に消えようとしています



広い砂丘の谷間で
野良犬がじゃれ合っています


ようやく朝日が照らし始めました

5、6台の砂丘のバイクがエンジン音を唸らせます



女の子は見慣れた砂とじゃれ合う
服装も注文無しなのに
なんと砂丘に馴染んでさすがベトナムの子だ



最後の注文のジャンプは
笑顔でとても可愛かった

言葉は全く分らないけど
シャイで無口な女の子は大きく飛び上がり


一目散で帰って行きました


いい写真が撮れました
本当にありがとう

さぁ、、、ベトナムの旅が続きます


0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...