2015年6月24日水曜日

ホーチミンの残像




巨大なロブスターにメスを入れる
豪華な夕食です

海には明るい月が光りを落としていました



ベトナムでもホーチミンは都会
横断歩道なんて決死の覚悟

バイクが元気に往来します



お肉は殆ど無かったけど
魚料理はお見事です


こういう配線が至る所にありますが

、、、どういうこと?、、、



ホーチミンは
美しい人が多かったです



漆の工場の従業員
可愛いお茶目な二人でした


白い砂丘で帰り際に
ジープの向こうに花嫁がいた

今ここにいる事
この瞬間をじっくり見つめよう

流れてしまう日々でさえ
確かな想いは流さないように

一歩を記していきたいね







0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...