2015年6月12日金曜日

漁港


濃い色の海岸風景

ここはベトナム



浜辺にたむろう若者
顔は少し幼いくらいに純な面々

競って見せてくれた自慢の彫り物

絵柄が日本のものばかり
楽しく笑い合いながらの時間は
楽しかったね

チェキでの写真を皆に撮ってあげた

ボクも!ボクも!って
ホントまだまだ子供でした





倉庫の中では
漁の網を縫っていた

黙々と働く姿がカッコイイ!


子供は何処でも可愛い



若者もおじさん達も
優しいね



ベトナムの魚は美味しいよ
暑い暑い国ですが
ここに住む人達は

穏やかで静かでした

通じない言葉で
こんなにも心が通じる
楽しい国でした



0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...