2015年7月2日木曜日

降ったね〜

雨の日に車の中から撮った写真

久しぶりにしっかり雨の中

幻想的な風景もなかなか乙なもの


ここで梅雨の句を、、、

白南風や 揺らぐ少女の 髪清か
      (しろはえ)
麦笛や 綿毛をつれて 流れゆく

少し前のですが、、、記憶を記録





カタクリの花のランプが出来ました
太陽に優るものは無いけど
太陽のでない日は

これもいいでしょう



京都市立美術館でルーブルが来ています
こんな所も散歩圏内とは
なかなか幸せ

年間パス持っています


砂浜での贈り物
なんか、、、これまた幸せ

外には出られないので
ベトナムの子の落書き絵を描いてたら映画の券が、、、郵便で〜す♪

バケモノの子の切符が届きました
ワクワク、、、幸せ

雨の日もなかなか、、、素敵



0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...