2015年7月27日月曜日

夏休み風景


ダイアの色彩はなかなか素敵!
パチンコです


幼児二人組は自由に絵の具で




夏の暑さに涼を呼びます
切り絵遊び



庭に飛んできたトンボ
何回でも舞い戻ってきて遊んで欲しそう

で、、、ダイアがトンボを描きました
夕日の田舎(空想)



昨日はチビたちと映画に行って来ました
3歳児のそーらも最後まで
食い入るように見入っていたよ

まだ見ていない人は
お急ぎ下さい

心の穴が埋まります
感動します

亀岡の窓に貼ってあるよ
素敵なでっかいポスターです


夏休みも始まって
しばらく孫たちのお泊まりが続き

やっと静かな日になります

暑い日が続く中
梅の土用干しが無事に済みました

今年は紫蘇が遅かったので薄色です


0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...