2015年7月17日金曜日

突発的な日常

ごった返しの宵山は閑散としています

急な手術と入院
アッという間の一週間は夢の出来事のよう

それでもすぐに復活する人間の生命力
少し周りの見え方が変わりました

大切にしたい人生
ですね


京都の最大イベント
祇園祭

一番の賑わいの宵山は
台風のために提灯も出ない寂しいものでした

しかし京都は
雨風ほとんど無しの
肩すかし

今日の巡行は何とか出来そうですね
良かった良かった







少ししか出ていない屋台も残念そう


金魚すくい、、、してみたかったなぁ




地下鉄もガラガラでした
烏丸御池駅ホーム

災害は
いつ何処にどんな風に襲いかかるか分りません

備えあれば憂い無し

自然にも自身にも気をつけましょう



0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...