2015年7月31日金曜日

南禅寺の仲間達

素敵な無門関の店主

無門関で久々のパーティ

どこか世間ずれした
心がとても裕福な愉快な面々


全国で600本しかない出羽桜
これはNo,19

マイケルさんの差し入れ


賑やかな宴は実に楽しい限り

しかし話しの内容が高尚過ぎて
なんか学生時代に戻ったような錯覚

何十億のものを操るマイケルさん
大学教授 事業主 能の世界の人 芸術家

しかし誰一人威張る事なく
純粋な笑顔

学ぶ事が多いこの集まりに
参加出来る事に感謝

純粋な意欲が沸く時間でした

皆さんありがとうございました


おお、、、満月?
深夜の帰り道を明るく照らしてくれます


毛糸の絨毯の素材が大分仕上がってきました
1センチくらいの厚みです

フカフカ、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...