2015年7月20日月曜日

群生

裏庭の芙蓉

南禅寺の朝
台風も豪雨も去って

今が夏なんだと
賑やかな蝉の声に包まれながら
知らされます


南禅寺の蓮池は今年は勢いがいいなぁ


すぐ横にオニユリ?

まるで七夕飾りみたいでいいなぁ



「順正」の鯉も整列していいなぁ

おはよう!


白バージョンも今が盛り


うちの庭も群がる花でいっぱいです


まるで浜昼顔のように
地面に張って群がっています

賑やかなのは
誰かを喜ばせようと工夫するから

いいねぇ

楽しいね


それでも一人の時間もなかなか、、、なかなか

いいねぇ

自分を喜ばせようとしているのが
実に健気で愛おしい




0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...