2010年5月15日土曜日

家までの路地の入り口の家を壊しています。ずっと無人だったので、やっと活気あるものに生まれ変わりそうで良かったね。
It is different from yesterday also on the usual road.
I want to notice such a thing.

波動と粒子。自分の周りを取り巻くもの全て波動であって、そのひとつに意識を持つと粒子に変わり見える。そんなことを読んだ覚えがある。身の回りに溢れるものを意識して見ていくと、普段気がつかなかったいろんなことが語りかけてくる。実に意外なものが、とんでもないダイヤモンドだったりするのかも。それらをチャンとcatch出来る元気な心を持っていたいです。
今日は、またまた久しぶりの良いお天気になりそうです。6時から犬の散歩に南禅寺まで、、、といっても自宅周辺ですが。疎水の水は年中留まることはありません。ここに来た当初は水流の音で眠れなかった位轟々と流れているのです。『雨?』と初めて招いた人は言いますね。動物園の泣声も結構聞こえて、面白い所です。聞く心があれば楽しめます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...