2010年5月4日火曜日

この花火。ぶれているけど物語みたいに映りました。すっごい気に入っています。
花火が何発も上がりました。ダイアが帰りの車で『みんな寝られないね』と心配していました。心にドン!と響いたようです。でも、一番のお気に入りのピストルがGET出来て、、、やった!!

ダイアはこれから鯉につかまって空を泳ぐよ。見ててね!
5月3日滝野祭りに里帰り。チビさんは畑に鯉のぼりに大はしゃぎ。私の子供の従兄弟とその子供たちが田舎の風景に煌めきました。いっぱいのご馳走と賑やかな笑顔が充満して、久しぶりに良い空気に満たされました。みんなありがとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...