2010年5月9日日曜日

今年は絵本を書く!と、宣言したのを思い出しました。まだ、時間はある。と言いながらも毎日の積み重ねを怠っています。有言実行を実践しましょう。

It is sure to shape if it keeps doing.
It becomes big power.
連休も終わり、何となく中途半端な休日です。ぼんやり久しぶりに昨日,今日と二枚の絵を描いてみました。皆さんはどのように休日を過ごすのですか?主婦は平日の方が休日のように自分の予定で動けます。休日というのは、色々気を使います。休日の方が家のことをあれこれした方が楽なのは私だけでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...