2010年5月8日土曜日

モデルは僕?from アル。
素敵でしょ!!!こんなプレゼントをいただきました。手を真っ黒にして一生懸命仕上げてくれました。ありがとうね!とてもhappyです。あなたもhappyになってくださいね。ありがとう。
A hearty present sounds in the mind.
Love is life.



晴天続きでやっと五月晴れに出会えました。朝の散歩道もこんなにふわりふわりと揺れています。一番さわやかなこの季節、早朝の空気に触れてみましょう。太陽が出るまでの朝は何か特別の世界です。妖精がそこら中に飛び回っていて、とても愉快です。得した気分が味わえますよ。家に着く頃、太陽がしっかり顔を出して現実に戻っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...