2010年5月29日土曜日

名古屋からローカル線で海側に行くと常滑という陶芸の町があります。
とても風情のあるところです。猫が迎えてくれました。

横浜の夜の観覧車で大人気もなく大はしゃぎもしたなぁ。


自由にとどうぞと言われたら、今はフラリと旅に出たい気分です。
そうはいかないので、旅の写真を探してみました。
去年の夏の五箇山です。雨だった。
こういう時にドラえもんのどこでもdoorが あったらなぁ、、、
こたつが恋しくなるほど冷たかったね。それでももうすぐ梅雨入り。季節は追い立てるように来るような気がします。今日が何曜日なのか考えるのも可笑しくなりそう。自分カレンダーが自由に作れたらいいと思うけど如何ですか?

0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...