2010年5月12日水曜日

Animals are varlous face.
It is happy only by seeing.

羊が一匹、羊が二匹、羊が三匹、、、、眠れるかな?
動物占いでは私は羊らしいです。ということで描いてみましたが、もっと自由な発想が出来ないものですかね。と、少しガックリです。水彩画は、簡単に描けるから楽は楽ですが、この上に違う素材で落書きしてみようかな?今日は少し涼しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...