2010年5月31日月曜日


今年はバラがとてもきれいです。たくさん咲きました。

Let's try differ always hard.
The unexpected one is found.
下のは、孫の布団を作りました。チクチクと刺繍を何日かかかってしてみました。空想で楽しく出来ました。オーガニックで優しい肌触りです。綿も入れて、、、出来るものだね。
上のは、今日、教室の一部屋を掃除して、カーテンを取り替えました。賑やか&可愛い部屋になりました。ここで何か良いものが制作されますように!
最近は、気持ちばかりが焦って、創作の意欲が沸いてこない。一日あれこれ思うだけで時間が過ぎる。教室の植木を切ったり、周りのコンクリートをゴシゴシ洗ったり、模様替えをしたり、気晴らしに体を動かしている。でも、それがとてもいい気持ちへと誘ってくれる。まぁこういう時期も良いかぁ。写真も撮りにいこうかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...