2010年1月3日日曜日

明日から。また皆と楽しくスタートですが、結果もこだわってほしいなぁ。期待しています。
A dreamed to satisfy it. Therefore,it becomes this year terrific.

主人が一年掛けて少しずつ鉄道模型を仕上げました。あまり器用とはいえないのですが、コツコツ何とかものになりました。ぱちぱち!!孫も大喜びですが、まだ触らせてはもらえないのが、残念!



2010年がスタートしました。年末から風邪を引いてしまい,初詣にも行けなかった。それでも,主婦というのは待ったなしの忙しさですね。年末からつくばから息子も帰ってきて、娘家族も来るしで、接待に気丈夫さで戦っていたよ。今日は,朝から食事を作っては寝ることを繰り返し,明日からの教室に何とか元気を取り戻せそうです。世間はお正月なんだ?
However,it is sometimes very good this year and exciting.
This year makes an effort because it can become mild to anyone.

0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...