2010年1月19日火曜日


清里から見る富士山と八ヶ岳は、心で手を合わせてしまう神聖で壮大な風景だ。出会えて感謝の時間でした。
場所は変わって、諏訪湖。神の道と云われる氷の波が湖を横断します。なんか神秘的な気がして見入ってしまいました。


出迎えてくれた雪の動物が心を癒してくれます。冬の景色に身を置いてみるのも良いものです。青春切符が残っているからと,誘われて冬の金沢に行ってきました。本当は福井の東尋坊と温泉と思っていたのですが,福井の雪は,凄かったので電車から降りる気がしなくなり,北陸の町に向かいました。天気もよく気持ちよかった。ここではもう少し雪が欲しかったかな?欲張りですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...