2010年1月27日水曜日

同じ方法で描きました。バックはこれでもコツコツ時間がかかっています。色が輝く絵画の時間は好きです。一緒に描いてみませんか?



ステンドグラスの大作が出来上がり、陶器の動物達も雑談中!ポカポカと南の窓辺で楽しそう。


今朝は,爺さんが早くから名古屋に出かけたので,犬の散歩を代役です。永観堂の枯れ落ち葉も凍っていました。我が家の『お父さん』も一ヶ月熱で元気がなかったのですが,今はこの通り,元気になりました。ソフトバンクの『お父さん』に似ているから?

0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...