2010年1月11日月曜日


ピンホールで撮ってみました。レンズなしのカメラでぼんやりが優しくて良い感じ。回りも暗くなります。白川通りに人力車はお似合いだ。
It is good to do the behavior which is different from the daily life of Kyoto.

宮川町は舞子,芸子の通りと聞いて行ってみましたが、偽物が多過ぎました。唯一本物の舞子さん。出勤前の素顔です。携帯する姿も現在の若者ですね。可愛い舞子さんでした。
少しだけ上を向いて歩いてみよう。それだけで随分と心の持ちようは変わるでしょう。変な自信が沸いてきて、幸運の女神が肩に腰掛けているかも。

京都の十日恵比寿に初めて行きました。大和大路は,露店ですこぶる賑わっていました。笹に今年の商売繁盛を願って,不況の昨今ですが,皆の顔は希望に満ちていたように思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...