2010年1月24日日曜日

敷地内のログハウス。この暖炉だけで二階まですごく温かい。こんなハウスが欲しいですね。その後、友達が三田の小山ロールにつれてくれました。テレビでも有名みたいで若いお客さんでいっぱいでした。小山ロールは、売り切れていて、違うケーキを買ってもらいました。食べるのが楽しみです。三田もふるさとの隣町ですが、すっかり様変わりしていました。ゴルフの遼君が初めて優勝したらしいABCゴルフ場もこの近くで、周りの田畑がびっくりするくらいきれいに整備されていたよ。

Let's make daily life provocative.
A dream may be born of there.
It approaches a dream one step to go to the front one step.
バームクーヘンが作られているところ。きれーい!!!


高校の時の友達のお兄さんの絵画展。姫路で開催され、大作ばかりで圧巻でした。プロのすごさは見ていても余裕があり、心地よい空気が会場いっぱいに広がります。私の自宅から歩いて10分もかからない京都美術館の敷地内で教室もされているとは、、、世間は狭いものです。油絵とはどうしても思えない繊細さと構想の意外さに参りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...