2009年12月25日金曜日

大津港では,ヨットでのイルミネーションとクルーズが他では見られない風景だった。結構な値段のクルーズも予約で満席のよう。港から見ている方が綺麗な気もしますが。
How many they become,a Christmas is a special day.

今年のクリスマスをどう過ごしましたか?都会のイルミネーションにとけ込もうか?とも,思いましたが,友達とゆっくり近場で送ることにしました。京都駅からJRで11分。料亭紅葉です。見事な空間と豪華さの中の落ち着き、琵琶湖の借景が贅沢極まりなかった。個室での昼食会席と夕方までの温泉とくつろぎで、5500円なり。駅までの送り迎えもついています。たまには、良いものですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...