2009年12月5日土曜日

家は寺ですが、この時期はクリスマスも楽しみたいですね。灯りの色に心が弾みます。クリスマスはワイワイ楽しいのが良い。
Let's make a conclusion in 1 pleasant.
写し取る 瞳に映る 悦びを    お粗末な一句。PENで夜景は手ぶれがきつい。ソフトな感じは出るがピントは???
それでも,ロームのイルミネーションはおしゃれだといつも思う。


南つつじヶ丘のこの二軒は、ほんとに半端じゃなく凄い!!これはほんの一部でまる東京ディズニーにいるみたいですよ。

さすがに12月とあってイルミネーションがあちこちに光を放ち出しました。下3枚が去年α7で撮ったもの。上3枚がPENで昨夜撮った。やはりα7の方がはるかに良い。アップにするとよくわかる。どちらも、亀岡の教室近くのお家とロームのものです。明日の大阪のイルミネーション撮影会の下準備のつもりだったが??あまりうまく撮れない。一番上は,教室の飾り付けをしてみた。手作りのステンドガラスと陶芸の作品展みたいなもの。
The same world is so wrong at noon and the night. Both many worlds want to enjoy it.

0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...