2009年12月9日水曜日

今朝の空。電球モードで撮ったので,青が効きすぎている。南と北の同時刻。見上げる行為は本当に気分が良い。昼から友達と映画鑑賞。午前中は桜岡さんの毛糸で編み物をしてみよう。個性的な染め糸に応えられる作品が出来たら良いな。
The thing which thought was put into has the power.

市役所前の階段の灯りがくるくる変わる。足取りも軽く,笑い声が響いていた。

12月6日大阪淀屋橋の夜景です。それほどお見事とは言いにくいものでしたが、昼間とは違う灯りの景色は,どこか人の心を惑わせるものです。写真を撮るより、同じ景色に寄り添える人が恋しいと思いました。
The days when the night view that the sea could be seen was seen together are familiar.

0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...