2009年12月18日金曜日

著者でも有名なイギリス人ベニシアさんも新刊本アピールに!サインをいただいて一冊購入したよ。美山に一度尋ねたかった人です。本の書き方は??少しぎこちないかも。まぁ、お国が違うから仕方ないかな.




Waker's thought is being put into handmade stuff.
A young man is trying to do a self-expression firmly.


友達に手作り市に誘われて行ってみた。百万遍にある知恩寺の境内は思いのほかにぎわっていて少し驚いた。お寺での骨董市には幾度か行ったのですが,あまり綺麗なものではないイメージが強かったのですが、手作り市はなかなか見応えの有るものだった。若者の出品が多かったので,何となく嬉しかったです。みんな頑張っているんだ。毎月15日に開催されるみたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...