2009年12月15日火曜日

孫の初めての運動会と映画の『ジュラシックパーク』が好きなので,恐竜と共演させてみました。マンガっぽい恐竜で楽しそうですね。
A color is full it is looked over. Don't you begin to be impressed in the whole body?

息子のコンサートに出てきた白馬を描いてみました。バラは勝手なイメージですが、途中の未完成状態の方がおもしろいかも?

今年初めて,絵をコンクールに出してみました。下の鉛筆画は『秀作』上の花嫁は,水彩画で『日美賞』をいただきました。趣味を形にするのも良いものです。挑戦しましょう!

チビにベストが仕上がりました。8色を無造作に編み込み本当に型紙なしのイメージだけだけど,,,まぁ,可愛く出来ました。パワーストーンに負けないパワーが出ているかな??
It is good though handmade stuff may be self-satisfaction.

0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...