2017年2月5日日曜日

グリコのランナー


大阪道頓堀

滅多に行く事のない大阪
写真教室で晴れた土曜日に出かけました

まず課題の『グリコ』の看板
色んな表情を撮ってみました





前に立つとみんな大はしゃぎです


遊覧船が入ってきました


対面に写る逆さ像も笑っています


真下から撮るとムキムキです


ちょっと遊んでみました
ランナーも嬉しそう


水面に映るランナーと、、、


普段気にもしない些細な事柄を
真剣に追跡すると

一つの物語りが生まれます
楽しいですよ


0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...