2017年1月31日火曜日

北野異人館


萌黄の館

神戸北野異人館
昔々の夢の後が溢れていました







風見鶏の館

ドイツの貿易商トーマスの家族の住まい
前出の素敵な窓辺がある住まいです






路地に可愛いギャラリーがありました

小さな小さなHOUSEです





最後はうろこの館に行きました
いっぱいの洋館があって
その時代に少し触れましたが

憧れの住まいにウットリしました


神戸は何処か透明で
何処か懐かしい場所です

友達と昔々に笑い合っていた
懐かしい場所です


0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...