2017年1月2日月曜日

新年明けましておめでとうございます

うちの溝当たりに住んでいる白黒の鳥

新しい年が動き出します

今年こそは、、、
しっかり踏み出そう

お堀の鴨が仲良く遊んでいます
楽しそうに舞っていました



美術館の池のほとりで
バイオリンで子守りのパパ


平安神宮の出店がそろそろスタート
通りが広くなったので
混んでいないように思います



おみくじはどう出ましたか?


葉牡丹がお正月に定着しましたね

あちこち
細々とお正月を演出していますね



うちの庭も少し新年を意識しています
今年はキンカンがたわわです



0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...