2016年12月25日日曜日

年の瀬に


 24日は日本画
25日は洋画

京都市美術館のワークショップに参加

どちらも初体験

しかもたった2時間の悪戦苦闘
それでも
プロの先生の指導は良い経験です

慣れない油絵の具に
迫り来る時間との戦いでした

モデルの子は可愛い人でした



動物園の東入り口が自宅
西入り口が美術館

この通り道が楽しいです




何故か干し柿がいっぱいの園です

帰りの動物園は夕方色でした


高見の見物の猿は年末に何想う


白黒も良いものです

動物園の中から夕日

夕刻は全てかキラキラ
そう、、、今日はクリスマス

田舎から友達か寄ってくれました
嬉しい時間もXmasマジック




0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...